TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


秘技キラキラカラダ4分割寝🤣🤣🤣






今日の予報


晴れ時々曇り13℃晴れくもり

少し暖かめかな。

暖かくなりそうで、

なかなかならない感じの3月です。


週末は暖かくなるようですが、

また寒さは戻るようですね。





​あれから13年


私の中では、

全然風化しない東日本大震災。

今年は能登半島地震の寄付にもなるそうです。


みなさん、

ぜひ検索をお願いします(。•ㅅ•。)


あの日を忘れない


14時46分には、

黙祷します。





​今週も始まりましたね


今週は、

肉芽腫性乳腺炎の完治後の

定期検査で、

乳腺エコーがあります。

あの痛みは、

忘れたことがありません。

ちょっと違和感あるかな?と思うと、

かなりビビります💦


今週末は映画もあるし、

乳腺エコーは嫌だけど、

映画を楽しみに、

嫌な気分を払拭して行こうと思います୧(๑›◡‹ ๑)୨





何があったんだろう?



今期のドラマ

ブラックガールズトーク

正直不動産2

に出演中の板垣瑞生くん。

一体何があったのでしょうか。

本人の不祥事ならアレですが、

事務所移籍問題だとしたら、

干されて仕事ができないなんて事に、

ならないといいなぁと思っています。


女優の小西桜子ちゃんも

なにかあったようで、

仕事をさせてほしいと、

Threadsに書いていました。


みなさんが、

良い方向に向かうことを

祈ります☆祈☆.‎˖٭





今夜のドラマ


そんなこんなですが、

板垣瑞生くん出演の



です。

可愛い旦那さん役ですふんわり風船星


楽しみです音譜





今日は何の日?


あなたの一番大切な人は?


今日で言ったら、

です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん
今週もステキな1週間を

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍



Limue