これも、

先月のひとり時間の時の事なのですが、

あるお店のセルフレジは、

キャッシュのみ。

スタッフさんがいるレジは、

キャッシュレス。


私はいつもニコニコ現金払いなので、

セルフレジへ。

そこにスタッフさんが、

『こちらのレジは現金だけのお支払となりますが、

よろしいでしょうか?』

と伝えに来てくれました。

🍑『はい、現金支払いなので😊』

と答えて、

スタッフさんを見ると、

マスクはしていたのですが、

なんと❣

俳優の山崎賢人に

目元が激似❣❣

ちょっとドキドキしちゃいましたねニコニコ笑

取り立てて、

物凄いファンて言うわけではないけど、

好きな俳優さんです。

何かのドッキリか、

モニタリングの撮影かと思って、

キョロキョロしちゃいましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


マスク取ったら、

鼻から下はぜんぜん違うかもしれませんが、

目元だけで、

人をドキッとさせるくらい似ているなんて、

きっと他のお客さんからも、

『山崎賢人に似てますね😍』

って、

言われているかもしれませんね🤭🤭🤭

私は言えませんでしたが😅