恵方参りに行ってきました神社キラキラ

恵方参りとは下差し






暖かくて、

とても良いお天気でした✨

加工なしの青空です🟦










元旦に引いたおみくじが、

末吉で、

文言が凶としか思えない事が

たくさん書いてありました。

気持ちが折れるくらいで、

元旦から嫌な気分になったおみくじ下差し



元旦のおみくじ






なので、
気持ちを入れ替える為にも
恵方参りをしたので、
もう1度おみくじを引きました。



今日引いたおみくじ
 

またもや末吉😅


とんぼ玉付きのおみくじを引いたら、

普通のおみくじだと思っていたのですが、


恋みくじ

でした笑









ちなみに恋愛は

特に望んでいないのですが、

なかなか良いらしい
ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª



チャンスの文言も、
天と地を指差しちゃんとやってきましたグッド!
なので、
この神社が私の1年限定の
パワースポットになりました神社アップ


神社の神聖な空気は、
本当に良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⁺⊹˚.⋆





インクのチップス本店