TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


あおぞらの国で遊んでいる所を覗いてみたら、

迷惑顔なひなちゃんでした( •᷄ὤ•᷅)











(๑꒪▿꒪)ゴ、ゴメンネ…





今日の予報


晴れ12℃晴れ

ちょっと暖かめです。





​昨日は


朝イチ映画を観に行って、

帰宅して昼食後から夜7時まで、

素材に苦戦しつつ、

会社の手刺繍サンプルを縫って仕上げました🧵🪡

生地の目が細かいので、

使いたかった素材が使えなかったりして、

思っていたのとは違う仕上がりになりました。

素材も、

トーカイさんに

思っていた色がなくて、

ちょっとびっくり。

でも、

仕上げたので今日持っていきます。





​もう少しで2月


今月は、

長かったなぁ( ー́‎ࡇー̀)💨

去年末が、

仕事が薄くなり26日で仕事納めで、

お給料日。

通常月末最終日がお給料日なので、

31日の水曜日にならないと、

お給料が貰えません汗

私の誕生日・年末年始、

長男さんの誕生日、

長男さんへの予期せぬ出費が

いくつもあり、

ボーナスもない私には、

厳しい厳しい1月になりましたうずまき





⛩​立春にはお参りに⛩


今週末は、

節分・立春があります。

元旦から大地震もあり、

正月気分があまりなく、

気が引き締まらず、

仕事も暇から急激に忙しくなって、

頭がパンクしそうで、

日々なんだか流されまくり。

気分を入れ替えたいので、

立春の日曜日に、

仕切り直しのお参りに行って来ようと

思います。

とても良い開運記事を見つけたので、

載せておきますね🤗













今夜は


見ているドラマはありません。

昨日のドラマを見ていないので、

見逃し配信見ようかな。

昨夜は、

ネトフリのドラマがおもしろくて、

一気見していて、

日曜日ドラマ見るの忘れてました😅





昨日見た映画とドラマ











女王陛下のお気に入りは、

良くなかったなぁ真顔

夜がどれほど暗くてもは、

かなり考えさせられる作品で、

見ていて辛い部分もたくさんありましたが、

見応えのある作品でしたキラキラ





今日は何の日?


日頃の情報収集ツールは?


yahoo!ニュース


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ではみなさん
乾燥対策
寒さ対策しっかりして
今週もステキな1週間を

(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒