TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


はてなマーク

今、カシャッ📸って言いましたはてなマークはてなマーク





揃えた手が可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今朝もあおぞらの国で遊んでいました🟦☁ハムスター音譜





今日の予報


晴れ8℃晴れ

冬晴れです。

この冬は、

なんだか寒さに慣れていないと言うか、

いつもなら寝起きに布団の中で

blogを書くのですが、

ここ最近、

手の冷たさに耐えきれず、

居間に移動するようになりました。

テレビをつけてしまうと、

気を取られてblogを書くのが進まなくなり、

次の時には、

音を小さくしていたけど、

気になるワードなんかが聞こえると、

また気を取られていて、

blogを書くのが進まない😅

今日は音なしにしました笑

これでO̤̮K̤̮‬





今週も始まりました


今週は、

3週間ぶりの5連勤。

ペース配分上手くやって、

疲れすぎないようにしようかな。

でも、

宅トレは頑張りたい(๑•̀ - •́)و✧


みなさん、

お仕事始まって、

体調はどうでしょうか?

私は元気100%です୧(⁎˃◡˂⁎)୨キラキラ





今夜のドラマ


新ドラマ、今夜から始まりますね下差し






昨夜のさよならマエストロも、

まだ見ていません。

あちらもこちらも、

父と娘のストーリーですよね。

私の父親は、

酒乱で暴力奮って、

借金作って、

離婚して、

ひとりで死んでいったので、

『父親』の物語に興味がないんですよ。

母親は絵に描いたような生粋の毒親

だったし。

なので、

『父と娘』『母と娘』

のストーリーものに興味が持てない。

2つのドラマ、

見ないかもなぁ。

ステキな父母会の物語は、

絵空事だと思えてしまう😓

捻くれてる訳でもないけど…

ちょっと捻くれてるかも(*´艸`*)フフ

その分、

他の映画や宅トレに時間を割こうかな😅

すみません、

普通の家庭に育ってなくて(´°ᗜ°)ハハッ..





今日は何の日?


好きないちごスイーツは?


そこまでいちごが

好きじゃない。


コンビニのいちごフェアとか見ると、

『みんながみんな、

いちごが好きだと思うなよ』

と、

呟いてますニコニコ笑


やっぱ捻くれてますはてなマーク

ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ではみなさん
乾燥・体調に気を付けて
今週もステキな1週間を

またね((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ🍓