TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター


ひなちゃん、

またまたおそとでディナーtime(*´༥`*)モグモグ音譜



かわゆいフォルム❤


なでなでしたくなりますが、

ご飯中は触っちゃダメよ🚫





今日の予報


晴れ15℃晴れ


昨日、仕事帰りにスーパーに寄りました。

車から降りたらすごい風と寒さ。

『うぅぅ〜、さぶっ』

と言っていたら、

知らない30〜40代の男性と目が合いました👀

あまりにも見入ってくるので、

知り合いかな?

でもマスクしてるから顔の全容がわからないあせる

でも知らないなと思って目を逸らそうとしたら、

『さっむいですねぇ〜

ついこの前、半袖だったのにね〜😊』

と、おそらくニコニコして話しかけられ、

『ほんとですよねぇ😊』

と、返しました。

話しかけられるとは思っていなかったので、

ちょっとビックリ(´⊙ω⊙`)

人は暑いより寒い方が

話しかけやすいのかもしれませんね🤗





体調ですが


復活しました❣


ご心配おかけしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾キラキラ

4日ぶりに、

空腹を感じられるようになりました\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

元気があれば何でもできる💪

油断せず体調管理して行きます。




今夜のドラマ




このドラマの変わった世界観が大好きラブラブ

楽しみです音譜





今日は何の日?


今日は、イーブイの日だそうです🤗






イーブイも可愛いのですが、

最近気になっているのは、

こちらのミミッキュです💛

下差し



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



フライドチキンのお供を教えて!


おそらくちゃんとした

フライドチキンを食べるのは、

クリスマスのみです🎄


なので…

お供はスパークリングワイン🥂はてなマーク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん
体調にお気をつけて
今日もステキな1日を

またね( *ˊᗜˋ)ノ"❤︎*.゚