11日に観て感想書いていませんでした😅


前情報無しで観に行ったので、

思っていたよりシリアスでした。

3人共に、

良い演技でしたキラキラ


杉咲花ちゃんは、

特に凄みと狂気がありました。


北村匠海くんは安定した演技で、

永瀬廉くんも静かな役が合っていました。


ほんの少しだけネタバレになってしまいますが、

ここを書かないと、

纏まらないので書かせていただきます。


ラストの

『僕たちは また ここから始めて行く』

という台詞に、

罪を犯した2人が罪を償っていないのに、

どこから始めんのはてなマーク

と、

ツッコミを入れてしまいました笑



そう思わせるラストを観たい方、

ぜひ劇場へGo!!٩( ᐛ )و