月曜日から飛ばしすぎないようにしました。


陽が短くなって、

仕事帰りは真っ暗になり、

真っ暗になると眠くなる癖が

大あくび


映画館でも、

入場OKになってすぐに、

シアターの席に着くのですが、

番宣から始まるまで、

20~25分くらいかなはてなマーク

あの時間に、

眠くなっちゃうんですよねぇ

大あくび笑


なので、

眠眠打破は、

しっかり飲んで行くようにしています。

それでもウトウトする時あり🤭



では、

英語の勉強してから、

見逃したセクシー田中さん見ようかな音譜



今日も(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪






【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店