えっと〜


詰めが甘くないですか😅はてなマーク


早乙女家が、

娘・梨里杏の死に関わっていると、

まずは母親の一葉が家政婦として

早乙女家に入り込むのですが、

家を偵察中に、

即効、長男の倫太郎に見つかると言う、

失態🤭

手紙を置きに来たと誤魔化したけど、

誤魔化し切れる訳ない。

そして、

梨里杏がパパ活をしていたと言う

動画に出た元教師が何か知っているかもと、

学校を辞め塾教師になっている所を

拉致り、

縛って目隠しさせ、

吐かせる事に。

そこで、

梨里杏の事について問いただすのですが、

梨里杏の親族だってバレバレですよね(笑)

アニメなら殺していそうですが、

盗聴器をスマホカバーに忍ばせ、

今日の事は誰にも喋るなと、

フツーに帰らせたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )はいはてなマークはてなマークはてなマーク


あり得ん😅


2度ズッコケた2話でした(๑˃ꇴ˂๑)ʷʷʷ



でも、

次回も見ますよ🤗