理屈っぽいドラマ

始まったなぁ〜😅😅😅


silentのプロデューサーと脚本家の

2作目と言う事だけど、

理屈っぽい笑

めんどくせー人たちの集まりみたいな😅


あの学校時代の

【二人組作ってください】

とか、

ドラマには出てこなかったけど、

【仲良しグループ作ってください】

は、

苦手でした。

体育の授業は、

身長の高い人から組んできて、

背が低かった私は、

男子と組まされたり、

他のクラスの子と組まされたり。

HSS型HSPなので、

ごちゃごちゃ物凄く相手の気持ちを

考えちゃって、

誘えなかったり。

今田美桜ちゃんの深雪夜々のように、

男女の友情が成り立たない人です。

こちらが友達だと思っていても、

相手が下心出してきて、

友情終了とか。


なんだか、

嫌な思い出たくさん

思い出させられて、

ツラさ復活したやないか

ズ━━lll(-ω-;)lll━━ン💧


えっと〜

このドラマ、

なんなんはてなマークはてなマークはてなマーク


いちばんすきな花は、

ピンクのガーベラですが…

て、

そうじゃなくて、

タイトルの意味が今は、

じぇんじぇんわかりません(´°ᗜ°)ハハッ..


最後まで見届けるかも、

わかりません。

とりあえず、

次回も見てみます🤗






AND PLANTS