TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター



口を開いて寝てました(´・∀・`)








今日の予報


曇りのち晴れ32℃くもり晴れ

今日は暑くなりますね。

まだまだ半袖Tシャツ




たぶん​昨日の午後から


左目の目尻側が、

ちょっと派手に結膜下出血👀🩸



下手に充血改善の目薬を刺すと、

刺激になり完治が長引くと、

他の記事で見たので、

ヒアルロン酸の目薬を

点しておこうかな。

昨日、外注さんと話をしているときに、

エアコンの風が当たって、

目が乾いてキツかったんですよね。

それが原因かも。

昨夜ストパーかける時に鏡を見て気付いて、

ビックリしましたΣ(´⊙ω⊙`)



 

今夜の番組





長く続いた、

VS嵐からのVS魂が、

今日で終わりますね。


私自身、

VS魂になってから、

全然見ていませんでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ

たまに見ても、

ゲーム内容が全然わからなくなってました汗

VS嵐の時、

番宣のみなさんの、

素の姿かもしれない姿が見れて、

楽しかったな。

関係者のみなさん、

お疲れさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨




今日は何の日?


デリケートな質問をされた時のかわし方は?



デリケートな内容によって、

違うかな😅



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ではみなさん
気温の差に気を付けて
今日もステキな1日を

*˙︶˙*)ノ"see you ageinガーベラ