今日のひなちゃん


ひなちゃんは、動画です🎦

少しお時間いただけると、嬉しいです🐹♥︎




今日の予報は

今日の天気は

曇り24℃☁

蒸し暑いし、空の雲が梅雨の雲って感じです🐸

そんな湿気の多い状態で、くせ毛のボンバーさ加減が気になり出し、髪を全体的にcutして、セニングしました。

纏まりのあるマッシュウルフ復活✨

セルフカットです✁ ˊˎ˗(美容師免許アリ)



ちょこっとお買い物へ


おこもりDayにしようと思ったけど、マーガリンがないわ〜と、ちょっとだけ買い物に行って来ました🚗💨✨

ダイソーにもちょこっとね🤗

で、多用途ネットを発見( * ॑꒳ ॑ )σミッケ♪



Amazonには、おしゃれな干しカゴが👇






ダイソー商品、200円ですよ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

これは買わない手はないと、買って来ました🎶

また、自家製のごぼう茶作ろうと思って😊

行って良かった。

必要なものだけ買って帰宅‎𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



ハンドメイドさん


先日縫ったバンビちゃんを缶バッジに仕上げました𐂂



UNIQLOのショルダーバッグの、裏表がわかりづらいので、作った缶バッジ。



付けましたよ🎶



これで、裏表間違えなくなります🤭



今夜のドラマは



あのタトゥー🧬の一味の1人に、Dr.チョコレートが唯ちゃんだとバレてしまいました💦

MOVIEを取られてしまったので、拡散されますよね😱

楽しみです🎶





ではみなさん、穏やかな土曜日を*˙︶˙*)ノ"またね〜🍭