昨夜、同時配信で見ていたのですが、まんまと寝落ち😅


今朝、寝落ち前の所から見直しました。


今回は、心太朗のの秘密がわかりました。

心太朗は、護道家の養子だった。

実父は、犯罪者で無期懲役。

なぜ犯罪者の息子を代々刑事の護道家に養子にされたのか?

その犯人と、皆実の親の事が関係ありそう。

実は、心太朗の父親は無実だとか…


無断で盗聴器付けるわ、銃は撃つわ🫢🫢🫢

ドラマなので、みなさんクレームつけないでやってくださいね(´°ᗜ°)ハハッ..

ストーリー成り立っているので。


佐久良(吉田羊)さんと、心太朗が元恋人役だとか、情報量多めの回でした。


れんれんと吾妻ちゃんも、実は恋人同士?

可愛いおふたりさん、お似合いですよね🥰

ちょっぴりやきもちを焼くれんれんが、可愛かったです(๑´ლ`๑)フフ♡


ましゃがラジオで、れんれんのモノマネするんですよ😅

れんれんファンの方は、どう思っているのかな?

ましゃも、モノマネする度に気にしていました😁



次回も楽しみです🎶




HACARI