終わっちゃいましたねぇ~


星太郎の憂鬱は解消され、母と再開したことで、母と別れた時からの人間的成長にもなりました。

映像には描かれなかったけど、母と散歩に出かけては、この長年の話をしたんでしょうね。


本当の幽霊のお父さんが消える時には、ちょっと胸が締め付けられました。


星太郎が作り出したお父さんは、ずっといてくれるのかな?

あのラストでいなくなったのかな?


ラスト、セット見せるんかーいで終わりましたね😅


ひとりの大人の男の成長ドラマでした✨


水森さんとの恋愛は…

これからかな🤭🤭🤭



3ヶ月間ありがとうございました🎆✨

お父さんとの掛け合いが大好きでした❣




#6秒間の軌跡

#ドラマ

#ドラマ好き

#高橋一生

#橋爪功

#本田翼

#3ヶ月間ありがとうございました

#いいドラマだった