あむくんから、おしらせです💁🏻‍♀️



🤭



今日の予報は、晴れ10℃🌞

冬晴れです🦭✨



今日が仕事納めとなります。

29~1/4までお休みです。

忙しかったお仕事が終わりますよ~ε-(•́ω•̀๑)

今日は今やっている仕事が終わったら、ひとり大掃除大会🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦▦ヾ('ᵕ'๑) フキフキ

こんな大会、出たくない(笑)

帰りには、お寿司とケーキを買って、家でMy Birthdayのお祝いです🍣🎂🍗✨

お休み中は、初詣と免許更新くらいなもので、時間に追われず過ごしたいです。



今夜のTVも、特番祭りですね。

会社の大掃除で疲れるから、早く寝ようかな😅

毎年、誕生日は会社の大掃除で疲れて、ボロボロ状態です_:(´ロ`」 ∠):_


明日は、次男くんを仕事に送り出したら、時間に追われずのんびりしようृ꒰ ˘ ꒳ ˘  ृ  ꒱

と言いつつ、食材の買い出し行かなくちゃだわ。

縫いやすい、手刺繍の金糸も探しに行きたい(*´艸`*)フフ

全ては気分次第かな🤗



ではみなさん、感染予防・寒さ対策しっかりして、今日もステキな1日を(๑•ᴗ•๑)♡sёё чöü~💓





#おはよう

#ハムスター

#ロボロフスキー

#ペットロス

#私の誕生日

#誕生日

#水曜日

#仕事納め

#大掃除