今年の1月から、神やせメニューでダイエットして、9kg痩せて、インナーからアウターまで全てゆるゆるになってしまい、インナーは買い替えていましたが、ジーンズは買い替えてなくて、ゆるゆるズルズルだったので、GUでゲットして来ました👖
骨格ウエーブなので、なかなか合うジーンズが見つからなくて💧
でも、この『WOMANハイライズ ストレートジーンズ』のラインは、スッキリ脚長に見えるのでок 𖤐
ロールアップするので、裾詰めはしません。

UNIQLOのペグトップジーンズが気に入ってきたので、少し痩せた時点でワンサイズ下の物を買って履いていて、もうワンサイズ下の物を買おうとしたら、売り切れでした😢
UNIQLOさん、ペグトップジーンズ再販して下さい、お願いします(人˘ ˘*)✨

世の中、たくさんの物が値上げ続きで、特に着る物は殆ど買っていなかったので、何か1つトップスをと思って見ていたら、どピンクの『フェザーヤーンクロップドカーディガン』だけ、590円だったんですっ!!(,,ºᗜº,,*)*ᕷ˖°
これは買わない手はないと、カーディガンもGetしてきました🎶
ラッキーでした( *´艸`)フフフ🍀✨

❄WOMANフェザーヤーンクロップドカーディガンは、pickがなかったので、類似のものをpickしてあります。





#GU
#UNIQLO
#ペグトップジーンズ
#ペグトップジーンズ再販お願いします
#ハイライズストレートジーンズ
#NAVY
#フェザーヤーンクロップドカーディガン
#ピンク
#可愛い
#かわいい
#ラッキー
#激安