あむくん、おやつを貰って食べています(*´༥`*)モグモグ






今日の予報は、晴れ時々曇り17℃🌤

過ごしやすそうです。



実はダウンしました( _๑´д`):_

昨日の朝8時半まで、元気に普通に動いていたのですが、長男くんを送り出そうと、靴下を立って履いたら、ぐわんとしたんです。

気のせいかな?

と、長男くんを送迎のスタッフさんに引き渡し、階段を駆け上がって自宅に戻って洗濯干して…

やっぱ、目が回っている。

めまいとか言う感じではなく、グルグルと。

車に乗って、貧血かも?と思って、コンビニで鉄分入りのINゼリー飲んで、やっぱおかしい、病院に行こうか、出社しようか迷いつつ、とりあえず会社へ。

タイムカード押して、室内履きに履き替え、靴をしまおうとしたら、ぐわん🌀

ひとまず、椅子に座って、うん、やっぱ駄目だと、社長に電話して、病院に行きました。

運転も危ないくらいでした。

点滴打つことになり、ちょっと気持ち悪いからマスク外してもいいですかと、ダメと言われ、トイレに行って落ち着いてから点滴する事になり、トイレに行ったら、そこまで気持ち悪くなかったのに、マーライオンでビックリ🤢🤮

吐き気止めの血管注射からの点滴。

グルグルするので、仰向けにも横にもなれず、座って点滴でした。

なんとか家まで帰り、会社に連絡して、休みを取り、薬を飲んで座って休みました。

暫くして、横に慣れたので布団で寝ました。

夕方になってもまだ軽くグルグルしていて、とりあえず簡単な夕食を息子くんたちに用意して、お風呂入って寝ました。

今朝は、めまいはありません。

寝過ぎて腰が痛いくらい。

でも、本調子ではないなぁ。

安定剤が眠くなるものなので、抜けてないのかも。

この展示会準備の忙しい時に、休んでしまい申し訳ない。

メニエール症候群かな?

数年ぶりのグルグルでした。

とりあえず、今日は仕事に行きます。

無理のないよう、お仕事してきます。



今夜は、見たいドラマはありません。

早く帰りたい~、まだ行ってない~(笑)




ではみなさん、感染予防・気温の差に注意して、今日もステキな1日を*˙︶˙*)ノ"またね〜✨




#おはよう

#ハムスター

#ロボロフスキー

#ペットロス

#メニエール症候群

#ゆっくり行こう

#金曜日