あむくん、擬態化は上手(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ✨




かくれんぼは、苦手🤭



今日の予報は、晴れ時々曇り19℃🌤

朝晩は寒いけど、昼間は過ごしやすいですね。

今日は立冬ですね。

暦の上では冬に突入です。

実際は、まだ秋ですね🍁



今週も始まりました。

11月がまだ始まったばかりだと言うのに、霊媒探偵城塚翡翠が、次回で終わるというTwitterに、朝からびっくりしてしまいましたฅ(๑*д*๑)ฅ



Instagram、公式サイトまで行って確認しましたが、次回で終わってしまうみたいです💧

昨夜、アラームまでsetして同時配信を見ようと、3分前からTVerを見ていましたが、その3分足らずでストン❢と寝てしまい、カケラも見ていなかったので(笑)、朝からびっくりしちゃいました。

まだ11月初旬ですよ?

年末まで、この枠どうするんですか?

そっちも気になってしまいました😅



今夜のドラマは、




PICU、悠太が心配です(。•́ •̀。)

エルピスは、着地点がわからない。

チェリーさんが、嘘を言っているような気がしないでもない。

どちらも楽しみです🎶




ではみなさん、感染予防・気温の差に注意して、今週もステキな1週間をsёё чöü〜◡̈❤︎✨





#おはよう

#ハムスター

#ロボロフスキー

#ペットロス

#月曜日

#立冬

#暦の上では冬

#ドラマ

#ドラマ好き