あむくん、お出かけです𓃯 ⸝⸝⸝⸝🎶










今日の予報は、雨のち晴れ29℃🌤

午後には晴れてきそうです。

また暑くなりそうですね。

お天気の様子を見て、お墓参りに今日行くか、明日行くか決めようかな💐🪦

しかし…

母は毒親であり、毒婆さんだったので、孫にあたるウチの子供たちは、お墓参りに行きたがりません😅

次男くんは、今日も明日も仕事ですが。

長男くんまで行きたくないと。

子供たちは、お墓に入っているのは、ばあちゃんしか知らないので、ばあちゃん嫌い=行きたくないになってしまいます(´°ᗜ°)ハハッ..

私にしてみれば、祖父祖母・父母が入っていますが。

祖父は、鬼ジジイ(笑)

おばあちゃんは、育ての親みたいなものだったので、好きでした。

父は酒乱で暴れて、借金作って亡くなったので、小さい頃から大嫌いでした😒

そして、母は絵に描いたような毒親。

両親毒親だったってことです。

親に恵まれせんでしたねぇ。

それに付随して家庭環境も💀

まぁ、私の不幸物語は、これはほんの一部。

書いたらきりがないので、この辺で(๑˃∇˂๑)ァ,、'`


この3連休は、台風でお天気が悪いという予報だったので、なんの予定も立てていませんでした。

今日も特に用はありません😅

さて、どうしよう。

とりあえず、DVDを返しに行く事からかな。



今夜のドラマは、



最終回です。

名言たくさん出てきて、私は大好きなドラマでした。

リアタイするかどうかわかりませんが、最後まで見届けます👀✨




ではみなさん、感染予防・熱中症対策しっかりして、今日もステキな1日を*˙︶˙*)ノ"またね〜🍀🎶





#おはよう

#ハムスター

#ロボロフスキー

#ペットロス

#土曜日

#毒親

#毒母

#毒親育ち

#ドラマ

#楽しみ