妻横取りの次男・寅之介登場でしたね🐅

どんなイケメンが出てくるのかと、楽しみにしていましたが、落合モトキさんでした✨

ちょっと私的には、変化球で来たなと言う感じ🤗


今回も面白かったし、ラストのリノベ後を見るのも楽しみです🎶


そしてそして~

恋の五角形の始まり始まりとなりました💎👈絵文字で五角形です🤭


それに~

夏の最強魔物の寄せ集め大会も開催となりそうですっ😈



次回も楽しみです🎶



な~つ~の魔物に~

会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~🎶





#ドラマ

#魔法のリノベ

#ドラマ好き

#間宮祥太朗

#大好き

#恋の五角形

#夏の魔物

#夏の魔物に会いたかった

#次回も楽しみ