
良く寝る子(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日も猛暑日でした🥵
昼間、用をやっつける(笑)為に出かけたのですが、車に乗ったり降りたりする度に、汗だく💦
メガネにマスク、本当に灼熱&湿気地獄です🥵🥵🥵
それだけで、疲れてしまいます꜀( ꜆´⌓`)꜆
朝の宅トレして、カラーリングしたあと、必要な物をあちこち買いに行き、長男くんのパンツ👖の裾詰め3本やりました。
1本は、まあまあ合うミシン糸があったのですが、グレーのミシン糸がなくて、2本は手でまつり縫いしました🪡🧵
今度ダイソーに行ったら、各色ミシン糸を、買っておこう😅
まつり縫い好きなんですけどね🤗
次男くんは、昨日から熱を出していて、連休になってしまいました。
PCR検査したら、陰性でした( *´•ω•`*)ホッ
友達とオールで遊ぶと、必ず後日、発熱するんですよね。
コロナじゃなくて、良かったけど。
そうそう、auが繋がりにくくなってるっていうか、繋がらないですね。
家の中は、Wi-Fiで大丈夫だけど、Wi-Fiだけでは、電話はできませんでした。
たまたま、問い合わせの電話をしようとしたら、かかりませんでした。
LINEはWi-Fiで大丈夫で、Netflixやアマプラも大丈夫。
家の電話はあるので、次男くんのPCR検査の結果は、家の電話にかけてもらうように電話したり。
家の電話、残しておいて良かった~☎✨
家の電話なかったら、PCR検査の結果聞くのに公衆電話さがすか、病院まで行かなくちゃならなかった。
そんなこんなで、1日が終わりました。
もう、眠くてたまらん(。σω-。).°*✧
なかなか、みなさんのblogに遊びに行けなくて、ごめんなさい(。>ㅅ<。)
明日は、お伺いします。
では、良い夢を(*˘︶˘*).。.:*🌠✨
#こんばんは
#お疲れsummer
#土曜日
#猛暑
#暑い
#暑さ疲れ
#PCR検査
#au繋がらない
#良い夢を
#おやすいみん
#ハムスター
#ロボロフスキー
#ペットロス
