芦田さん(間宮祥太朗くん)のスタートライン、カッコ良かったですね😍😍😍😍😍✨

毎週、何回も聴かせて下さい(´∀`,,人)♥*.(笑)


恋の始まり💖

いいですね(*´艸`*)フフ

花枝(清原果耶ちゃん)の『心が動いてる❣』

はい、名言飛び出しました~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


私、何年、心が動いてないかちら(˙˘˙*)? 

ひぃー

ふー

みー

よー

いつ

むー

なな

やー

ここのつ

ε=(ノ・∀・)ノとう❢

プラス、ひぃーーーーーーっ💦


ヤバいな、心が腐ってる🤣🤣🤣


いや、私の心が錆び付いてるとか、腐ってるとか、灰になってるとかは、置いといて~\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ(笑)


恋の始まりと共に、病気の症状の始まりにもなってしまったのが、気になります…

腫瘍の手術をして、ラブラブして欲しいです( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)(˘͈ᵕ ˘͈♡)💕


慎吾(菊池風磨)、早く告白しておけば良かったのに💦

凜(藤原さくら)は、慎吾が好きという、実は恋のメリーゴーランド状態🎠🎠🎠🎠🌀


何が、どうして、どうなっていくのか、次回も楽しみです🎶




#ドラマ

#ファイトソング

#スタートライン

#間宮祥太朗

#カッコいい

#清原果耶

#可愛い

#恋のメリーゴーランド

#次回も楽しみ