始まりましたね~✨

らせんの迷宮は、途中から、得意のうたた寝してしまったので、後で続きを見ます😅

で、最愛ですが、
急展開しまくりまくり~‹‹\(´ロ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ロ`)/››🌀

梨央の弟だけが、切れる暴力を奮って記憶がなくなるのかと思ったら、梨央もそうだったみたいで🤭
それを見たお父さんが、渡辺を殺して埋めて、お父さんは自殺??
梨央は、東京のお母さんの所に行って、急に15年後( ・᷄ㅂ・᷅ )アーハン?
そして、渡辺の父が殺されて池に浮かんで、前日に梨央の元を訪れていて…
( ・᷄ㅂ・᷅ )アーハン?( ・᷄ㅂ・᷅ )アーハン?
梨央が殺したのか、それとも切れると暴力を奮う性質も母親が持っていて、母親が殺したのか?
って言うか、母親どうした?
梨央が真田ウエルネスの社長になってたし。
ん?
お母さんは、真田ホールディングスの社長か…

(´°ᗜ°)ハハッ..(´°ᗜ°)ハハッ..(´°ᗜ°)ハハッ..

わけわかんなくなってきた😵😵‍💫🤯

そう言えば、ドラマの最初に梨央が逮捕されて、血の付いた手で、髪を耳にかけてたよね。

あ、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ❢

もう1回見た方がいい?
いや、同じ物を2回見るのは好きじゃない。

お風呂入って来ま~す🛁👈逃げ😆


今日も(oᵕᴗᵕo)おつかれさまでした*⑅


あ❤
なんか、井浦新がステキに見えた😍
それは、確実( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡



#新ドラマ
#ドラマ
#最愛
#急展開
#しっちゃかめっちゃか
#訳わからん
#でも面白い
#最後まで見届けます
#吉高由里子
#松下洸平
#井浦新