今回も、良かったですねぇ✨

比奈先生、成長できました⤴⤴
チームがまとまり始めましたね。

しかーし、音羽先生は、白金大臣の犬になってます🐕
でも、医師として人を救う使命は、目覚めている。
そのうち、白金大臣を裏切るのは目に見えていますが👓✨

喜多見先生、2020年に何やってたの?
早く知りたい。

喜多見先生が、
『比奈先生がいてくれて良かった』
と言った時、比奈先生より先に、私が泣いてました😭(笑)

て言うか❢❢

高輪先生が、喜多見先生の元妻ーーーーー😳⁉️
面白くなってきたじゃな~い😏ニヤリ
↑ドラマが違ーう(´▽`*)アハハ


次回も楽しみです🎶



#ドラマ
#TOKYOMER
#安定の面白さ
#元夫婦
#面白くなってきたじゃない
#比奈先生の成長
#次回も楽しみ
#日曜劇場