皆既月食は、曇っていて見れなかったようです。

ようですとは、夜に炭水化物は取らないのですが、米アレルギーなのに今夜は珍しくお米を食べてしまい、グッタリしているうちに、皆既月食の時間にうたた寝していました😅
でも、どっちにしろ今も曇っていて、満月はぼんやりとしか見えません。
ま、自然のものだから、これはこれでね🤗
こだわらないです(*´꒳`*)/ハイ!

そして、月に1度の風呂の日🛁
今夜は、LUSHのゴッデスボムにしました🟣✨



癒やされました(*´︶`*)


今日も(oᵕᴗᵕo)おつかれさまでした*⑅


良く頑張った💮✨



#満月
#風呂の日
#LUSH
#ゴッデスボム
#お疲れさま
#良く頑張りました
#入浴剤