最後に、ホロリ😢でしたね。

真犯人、そっちかと思ったら、そっちかーいと言う展開。

3人とも罪を償い、いつの日か、ちゃんと『家族』になれるといいな(*˘︶˘人)👨‍👩‍👧✨

人が罪を犯すには、想像を絶する理由があると、入間さんは、言っていました。
実際、そうなんでしょうね。
十人十色。
いつか傍聴してみたいと言う、希望は昔からあります👂✨

入間さん役、竹野内くんピッタリですね👍
温かい人柄で、おちゃめ🤗
小日向さんは、イチケイの父のように懐の深い役。
こちらも、ピッタリです👍
て言うか、どのキャストさんもピッタリだわ(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

今回は、育三郎劇場がなかったのが、ちょっと寂しかったかな←期待し過ぎ😆?

次回も楽しみです🎶



#ドラマ
#イチケイのカラス
#安定の面白さ
#最後にホロリ
#竹野内豊
#小日向文世
#黒木華
#升毅
#山崎育三郎
#大好き
#おすすめドラマ
#月9
#次回も楽しみ