今回は、斑記憶喪失の雪乃ちゃんと晴信さんの結婚式でしたね。
村の伝統という感じが、なんだか素敵でした✨
村のみんなで作り上げる結婚式。
そして、高齢者の方々が、みんな活き活き元気に笑顔になって、余韻も楽しんでいました。
こんな現実的無いと、このドラマを批判的する人もいますが、ファンタジーまで行かず、こういうちょっとだけ現実離れした感じは、このコロナ禍で人の心が荒む中、あってもいいんじゃないかと思えます。
あったらいいなぁ♡
ほっこりするなぁ♡
で、いいじゃないですか🤗
全部が全部、現実離れしているわけでもないので。

次回は、誰か亡くなってしまうようで、今回とは違う雰囲気の回になりそうです。

次回も楽しみ🌈✨

今日も良く働きました💪
そして、運動も出来ました(。˃ ᵕ ˂ )b✨
今日をまた1日、無事に終えられたことに(*˘︶˘人)感謝☆

(oᵕᴗᵕo)おつかれさまでした*⑅


#ドラマ
#にじいろカルテ
#ほっこり
#心が温まる
#感謝
#お疲れさま
#次回も楽しみ