朝から緊張して、心臓バクバク🫀
過敏性腸症候群で、トイレに通い。
バクバクのまま、MRIを受けました。
造影剤を入れるのに、血管の確保すると言ったので、血管注射する所かと思ったら、手と肘の途中に針を刺されて、そっち⁉️と言ってしまいました(*´∀`*)アハハ
音が大きいからと、ヘッドフォンをしてくれるけど、全然役に立たない、大きく耳障りな音の連発でした👂💥💥💥
ヘッドフォンからは、ジブリ映画の曲が流れていましたが、ほぼほぼ聴こえない(´°ᗜ°)ハハッ..
聞き慣れない大きな音の連発に、これは、私の脳を破壊しにかかっているのかと思うほど😅
それか、ストレス検査か?
みたいな。
でも、思っていたより早く終わりました。
造影剤も、何の反応もなくて、良かったですε-(´∀`*)ホッ
その副作用が、1番怖かったので💦
診察は、MRIの前にしました。
先生は、肉芽腫性乳腺炎かもしれないと、また言いました。
あちこち、シコリが出来て移動するんですよねと。
その通りだし。
炎症も菌も発見されないのが、肉芽腫性乳腺炎。
もう、それでいいから、治療開始してくれ~っ💦
MRIの結果は、18日の午前中に出ます。
それで、前回の組織検査より太い針で、もう1度組織を取るか、治療に入るのか、決まりそうです。
つーかーれーたー⸜(๑´ᐞ`๑)⸝🌀
とりあえず、会社に戻って、お仕事します(*´∀`*)ノ″
#乳腺膿瘍
#肉芽腫性乳腺炎
#MRI
#造影剤
#無事帰還
#疲れた