予約でなかったので、朝イチで受付をし、担当医がオペ前に診てくれました。
オペ前なんですよ‼️
電話してから来て下さい‼️
と、女医さんに散々怒られました。
昨夜の病院の看護師さんが、明日来て下さいと言ったので来たんですけどね…
オペ前に、すみませんでしたって、謝罪しました。
神経尖らせている所に、申し訳なかったです💧
しかし、私も腐りかけてます(´°ᗜ°)ハハッ..
病院でガーゼを外したら、昨夜から膿が出続けていました😳
看護師さんが、慌ててガーゼを貼り付けました💦
乳腺エコーで見て、麻酔をし、太い針で膿を吸い出そうとしたら、粘着質になっていて、吸い出せず。
傷口を少し広げて、押し出すわ、管入れるわ、膿を培養に回すために、綿棒突っ込まれるわ、麻酔してるのに、痛いのなんの(>_<。)💦
抗生物質の点滴をして、抗生物質の飲み薬と、ロキソニンが処方されました。
また月曜日に受診です。
これで良くならなければ、胸を切り開くそうです。
膿を出し切る為に、傷口は縫わずに開きっぱなしだそうです😰
そうならないといいのですが…
毎日、膿を自分で出して、ガーゼの交換をするように言われました。
ε-(•́ω•̀๑)
既に出社し、仕事しています。
#乳腺外科
#乳腺症
#組織検査
#傷口化膿
#仕事
#疲れた
#痛い