朝からまた、やっちまいました😫

前回よりも酷く😫😫

コーヒメーカーに、水と挽き豆を入れ、洗濯機を回しに行きました。
そして、家事をしつつ、そろそろ落ちきったかな?と思って見ると…

なんと⚠️⚠️⚠️

またサーバーを置き忘れて、コーヒーが全部テーブルの上にヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶💦💦💦

そうです、前回は1/3ヤっちまっただけでしたが、今回、全部垂れ流しました( *¯ □¯*)あー( *¯ □¯*)あー( *¯ □¯*)あー

実は、コーヒーメーカーと、サーバーが違うメーカーのものなんです。
記憶がうっすらなのですが、セットされていたサーバーが破損していまい、間に合わせで違うメーカーしかなかったけど、サーバーを買って使っていたのです。
ただ、そのサーバーがセットの物より少し大きく、サーバの蓋を開けておかないと、コーヒーメーカーにセットできず、挽き豆を入れてから、サーバーをセットしないと、サーバーが入らなかったのです。
水を入れて、挽き豆入れて、サーバーを置き忘れると言う事態でした😥

そして、決意しました❢
コーヒーメーカー買い替えます❢❢
3度も失敗はしたくないので😅😅😅

大袈裟なタイトルですが、使えるものは使いたい派の私にしてみれば、決意でした(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!



#やっちまったなあ
#コーヒーメーカー
#サーバー置き忘れ
#二度ある事は三度ある
#決意