仕事が多忙で、スマホを触る暇もなく…
今日終わるはずだった、展示会の新作づくりでしたが、社長が、通常の倍の枚数にしたので終わらなくなり、明日へ。

今朝のblogにも書きましたが、昨夜から上半身に痛みがあり、湿布を貼ったり、ロキソニンを飲んだりして対応していますが、痛みは引かないので、運動は一時中止することにしました。
マジで痛い、痛過ぎる(>_<。)
一過性のものなのか、数日経たないとわからないので、できる対処をして、様子見ます🕵
とにかく、体を休ませた方がいいと思うので、お風呂に入り、既に布団の中です(:3[▓▓]

今週は月曜日が祝日だったから、火曜日から仕事だけど、普通に3日働いたくらい疲れました(>_<) 
それプラス謎の痛み(>_<。)
仕事も痛みも乗り越えられますように(。>ㅅ<。)

そんなわけで、明日以降にレスにお伺いします(*´・人・*)ゴメンナサイ💧

今日も( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデシタ ɞ˚˙✨



#お疲れさま
#仕事
#忙しい
#痛み
#辛い