名前を呼ぶと、こちらを向いてくれます🤗





黒い瞳が、密かにキラッとしています👀✨








今日の予報は、晴れ14℃🌞
少し気温が下がります⤵︎⤵︎
でもまだ過ごしやすい気温が続く模様です🎶

目の調子が良くないのは、秋花粉のせいではなく、もしかしたら、瞼の裏の結膜結石がたくさん、飛び出してきているのかも。
そう言えば、しばらく結膜結石取り出しに眼科に行っていませんでした。
不調が続くようなら、眼科に予約を入れなくちゃ。
半年くらいは眼科に行ってないと思うので。
点眼麻酔して、針で弾き出します。
点眼麻酔が効かなくて痛いんですよね(>_<。)
でも、眼球を傷付けるので行っておかないと👁💧
年内にやることリストが、1つ増えました😅


ではみなさん、感染拡大しているので、感染予防しっかりして、今日もステキな1日を*˙︶˙*)ノ"see you✨


#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#ロボロフスキー
#水曜日
#結膜結石