ご飯を食べようか、回し車に乗ろうか、考え中のウキちゃん🤔




ガブくんは、お砂場から出てきたよ( ᐛ👐)デタァ





今日の予報は、雨時々止む14℃☔
ガクンと気温が落ちましたƉᵒʷⁿ↯↯
さすがに、温かいルームウェアにしました。
みなさんも、気温の差で体調崩さないように、調節して下さい(*´∀`人)

今日はお休みですが、次男くんはお仕事なので、お弁当を作って送り出しました(*ˊᗜˋ)ノ゙イッテラッシャ〜イꕤ

そして私は、LUSHの現実頭皮スカルプトリートメントのサンプルをいただいたので、スカルプトリートメントして、今は、カラートリートメント中。
サロンドプロのカラートリートメント
ローズブラウン



綺麗なローズブラウンに染まります🌹
シャンプーすると日に日に落ちるので、数日おきにしています🤗

終わったら、ドラッグストアと本屋さんに行って、あとはのんりびりしようかな(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜のドラマは、

楽しみです🎶
が、リアタイするか、TVerするかは、気分次第です(◦˙▽˙◦)アハ


ではみなさん、感染予防しっかりして、今日もステキな1日をsёё чöü〜◡̈❤︎✨



#おはよう
#ハムスター
#ロボロフスキー
#ジャンガリアン
#土曜日
#スカルプトリートメント
#LUSH
#現実頭皮
#カラートリートメント
#サロンドプロ