ねむねむウキちゃん(。σω-。).*



ガブくんは、バナナ食べてます🍌🐹





ふたりとも可愛いね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日の予報は、猛暑36℃🌞
今日もすごく暑くなりますね(⁎×﹏×⁎)💦
夕立ち来ないと、熱帯夜かも😥

金曜日になりました。
今週も、仕事帰りに歯医者です🦷🏥
歯医者、あと2回かな?
だいたい治療後に、1回スケーリングが入るので。

次男くんの勤めている商業施設の駐車場の準備が出来ていなくて、10日までは送迎しなくてはならなくなりました😅
やっと、送迎生活終わったと思ったのに(๑•́o•̀๑)ぁ−
もう少しの我慢だわ。


ではみなさん、不要不急の外出・会食を控え、感染予防・熱中症予防しっかりして、今日もステキな1日を*˙︶˙*)ノ"またね〜🍉


#おはよう
#ハムスター
#ロボロフスキー
#ジャンガリアン
#金曜日