昨夜8時半頃、Amazonでオートミールを注文して、先程届きました📦✨

早っオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

こんなに早く来るとは、びっくりですΣ(゚д゚|||)
でも、嬉しいです🎶

昼間、スーパーに行き、オートミールを探しましたが、やはり売り切れ💦

ホントに何で?
流行ってんの?
私の知らない所で?

私は、いつも見てる痩せるダンスの竹脇まりなちゃんの過去動画をたまたま見て、オートミール食べてみよって思って探しただけだったんですけど😅
私、お米アレルギーだし、栄養価高くて、鉄分も含まれてて、食物繊維バッチリだし、筋肉も付きやすいらしいし、痩せるらしいし、ちょうどいいんじゃないかなと。
ダイエットの遺伝子検査で、バナナ型🍌だったので、筋肉の付きにくい、一度太ったらなかなか痩せにくい遺伝子なんですよね💧

しかし、お店6軒回って売り切れ(そもそも置いてないお店もあったけど)って言うのは、流行ってるんでしょうね。
夕食に少し食べてみようかな…
でも、夕食に炭水化物は取らないようにしてるから、明日かな?

とりあえず、オートミール手に入りました~\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


#オートミール
#Amazon
#ありがとう
#売り切れ続出