きゅんちゃんに引き続き、ガブくんもパンが好き🍞🐹💕
しかし、手渡しすると、両手とくちで、かぶりついてくる様は、ガブくんオリジナル🤣
それが、また可愛い💕
後で、動画が撮れたら撮ってみます🎦

今日の予報は、曇り時々雨24℃🌧
気温は平年並みに下がるのかな?
平年並みの気温が良くわかりませんが😅

昨日は、ヨガマットが劣化して滑って、どうにかならないかと、『ヨガマット 滑る』と、検索したら、劣化で買い替え時だと💧 
ヨガマットは、必需品なんですよ☝️
毎日使ってますから。
大きなヨガマットもあります。
通常のヨガマットの2倍くらいで分厚いのもの。
これは、痩せるダンスに使用。
すっぴんにメガネ・マスク、Tシャツにリラコと言う、どーでもいい格好(笑)で、ヨガマットだけ買いに、ホームセンターに行きました。
前日はガブくんのペーパーチップを買いに行ったのですが、前日より激混みなホームセンターでした😰
A4サイズの紙に、入店は1家庭2人まで、マスクをしていない方は入店禁止と、2枚貼られていましたが、全員見てないのか、無視。
マスクをせずに電話しながら歩いている人もいたし、家族3人以上で来ている家族もいたし、普通の土日より激混みでした。
小走りでヨガマットを取りに行き、会計して、小走りで車に戻りました🏃‍♂💦
あんなに人がいたら、マジで怖い:(´◦ω◦`):
絶対、帰省してきている人もいるはず。
ここ数日、群馬は感染者出ていませんが、人混み怖いDEATH!

元気をくれる大逆転ベスト10と言うのをTVでやったらしく、羽生くんファンの子が、インスタにupしていました⛸✨
羽生くん、17歳の時の世界選手権の大逆転のフリー、ロミジュリ映像。
私、この頃の羽生くん知らないんですよ😅
オリンピックのパリ散からしか知らないので、そのロミジュリの演技に、朝からしゃくりあげる程、号泣してしまいました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
あー、私、気を張ってるけど、心は弱ってるのかなと思いました。
新型コロナウイルスの影響で、世界選手権も流れてしまったし、羽生くんの雄姿が見られていません。
いつ見られるかもわかりません。
そして、羽生くんから、画面を通してだけど、たくさんの事を頂いているんだなと、つくづく思いました。

羽生ロス・羽生不足です😭

羽生くんが足りない、足りな過ぎる(笑)
世界中の新型コロナウイルスが、1日も早く終息して欲しいと、願わずにはいられません(*˘︶˘人)✨


今日こそは、完全おこもりday🏠♡
運動したり、Netflixやアマプラ見たりです。
見逃し配信で、ドラマも見なくちゃ。

おこもりGW楽しみます🎶


ではみなさん、不要不急の外出は控え、感染予防しっかりして、今週も素敵な1週間をsёё чöü〜◡̈❤︎✨



#羽生結弦
#感動
#号泣
#羽生ロス