今朝は、快晴です🌞‧✧̣̥̇‧
今日の予報は、晴れ時々曇り21℃
暑くなりそうです。
お休みですが、長男くんがお仕事なので、お弁当を作って、駅まで送って来ました🚃
今朝もまた、ドラッグストアの前には、開店1時間前から、何台もの車が駐車場に止まっていて、車から降りて立ち話している30代くらいの男性がいました。
子供も連れて…
小さな子供の感染が増えてきているのは、完全に親の責任です。
こうやって連れ回す事も感染に繋がると言うことがわからないのかなぁ。
危機感持って欲しい。
ホント呆れる༾( -᷄ω-᷅ )༿
今日は、セルフカットして、カラーリングしようと思います。
それから、特別養護老人ホームにいる母に、差し入れを持って行きます。
面会禁止でも、差し入れは良いと言う事なので、もう1ヶ月ちょっと差し入れもできていなかったので。
受付で、渡してくるだけ。
おやつしか、楽しみがないって言ってたし。
それが終わったら、家におこもりです🏠
時間に追われず、のんびり予定をこなします。
ではみなさん、不要不急の外出は控え、感染予防して、今日もステキな1日を(*Ü*)ノ"マタネッ☆
#おはよう
#晴れ
#土曜日
#空
#イマソラ
#日常
#新型コロナウイルス
#コロナストレス
#コロナ鬱
#コロナ疲れ
#シングルマザー
#特別養護老人ホーム
#母
