今日は、起きているきゅんちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅ✨
(2/11撮影)

今日の予報は、曇り時々晴れ18℃🌤
かなり暖かくなりますね。
まだ5℃なので、寒いですが。

今週も始まりましたね。
この連休は、県内で初の新型コロナウイルス感染者が出てしまったこともあり、暗い気持ちで過ごしました。
日曜日は、どんよりしてたから余計。
感染経路は、感染者が重症でICUにいる為、調査がほぼ出来ず、車で県外に出かけた事しかわかっていません。
感染経路は知りたいですね。

しかし、こうなったら、グズグズしていても仕方ない。
治っている人もいる、合併症を起こす持病はない、マスクが買えないけど、洗って使って、無いよりマシ❢
と、考えるしかないですね。
洗ったマスクにアイロンかけたら、溶けました😅
洗って、シワを伸ばして干すしかない。
働かなくてはならないし、生きる為に食品の買い物も行かなくてはならない。
お仕事ができている、それだけでも救いではないか。
ありがたい事。
感謝して生活するのが、今できる事。
なので、今日も感謝して、乗り越えよう(๑•̀ •́)و🤜🏻⋆🤛🏻ガンバロウ✧✨



ではみなさん、今週もステキな1週間をsёё чöü〜◡̈❤︎



#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#可愛い
#かわいい
#癒し
#日常
#家族
#ペット
#動物
#大好き
#新型コロナウイルス
#月曜日
#シングルマザー
#アラフィフ女子