今回も、面白かったぁ✨
笑う面白さではなくて。
深い〜感じでしたね。
33歳までの記憶しかなく、3分しか記憶が持たない60代の内田さん。
幼馴染だった山口さん(本田博太郎)の親の店を買収し、山口さんの父親を自殺に追い込んでいた。
でも、深山先生の言葉で復讐を思いとどまった。
悔しいけど、本人の記憶は全く無いし、幼馴染の店を買収するまでの組織内にいた、何らかの経緯があったはずと、深山先生から言われ、復讐をとどまりました。
切なかったですね。
でも、山口さんをおじさんと信じきって、無邪気な内田さんを今、これからの友達として付き合っていくことに決めたようですね。
本田博太郎さんの演技は、哀愁があって、引き込まれました✨
そして、西郡先生のお母さんで、元カノかとおもっていたのですが、父違いの妹でした。
途中まで、あれ?奥さんか?とまで思ってました(笑)
お母さんは、黒岩先生のオペで記憶も戻って、西郡先生に、嫌味をチクリと…
でも、あれきっと愛情ある言葉で、褒め言葉でもあったのかもしれません。
西郡先生も、もっと素直になったら、親子関係も上手く行くかもしれませんね。
深山先生は娘さんに愛情をサバサバと伝え(笑)、上手く行きそう。
三浦友和も、なんだか家庭不和?
やっぱり面白い、トップナイフ🗡✨
次回も楽しみです🎶
#トップナイフ
#ドラマ
#面白い
#深い
#楽しみ
#土曜日
#日常
#シングルマザー
#アラフィフ女子

