脱走を企てるきゅんちゃん😏
脱走厳禁ですよ🈲😅

今日の予報は、曇りのち晴れ15℃🌤
じゅ、15℃って(´▽`*)アハハ
昨日より7℃も、上がります⤴
暖かいのは良い事だ🥰

やっと金曜日です。
長かった今週💦
今は、2月の展示会の新作づくりをしています。
売れる商品作らなくちゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
私の腕にかかっています💪✨

今夜のドラマは、



ぶっ飛んでて、楽しみです🎶
ねんとなに、唐田えりか出てるんですね。
顔の印象薄いから、出てたの気付かなかった🤣

経験者から言わせてもらうと、彼女に罪の意識は、かなり薄いと思います。
彼女にしてみれば恋愛なんです。
東出は、帰宅すれば妻子がいる。
現実を見る訳です。
なので、彼女より罪の意識はあったはず。
仕事を失い、カルマが返ってきた時に、罪の重さがわかるはず。
杏ちゃんを苦しめた以上の苦しみのカルマが襲ってくるはずなので。
少なくとも、杏ちゃんが幸せになるまで、ある意味、十字架を背負って生きなくてはならない、東出と唐田えりかです✟✟

深夜に、ペンション恋は桃色でしたね💗🍑



TVerで見よう🎶


ではみなさん、今日もステキな1日を*˙︶˙*)ノ"see you✨



#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#かわいい
#可愛い
#癒し
#日常
#家族
#ペット
#動物
#大好き
#ドラマ
#病室で念仏を唱えないでください
#ねんとな
#不倫
#東出昌大
#唐田えりか
#杏
#ペンション恋は桃色
#金曜日
#シングルマザー
#アラフィフ女子