必死に食べる姿が、愛おしい꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱❤︎

今日の予報は、曇り時々雨28℃🌧
この所、スッキリしないお天気続きで、洗濯物も昼間だけでは乾かない日が続いています。
でも…
なんと、明日の予報は、35℃∑(๑º口º๑)!!
その後は、30℃前後の日々になるみたいで、まだ暑さは続くようです。

今夜も見たいテレビ番組がないので、Netflix見ながら内職です(๑و•̀Δ•́)و
昨夜は、Netflixでハマるドラマは見つけられませんでした😥
そんな日もある😅
タイトルは言いませんが、アラフォー女刑事が彼氏との不仲でギャンギャン泣いたり叫んだり、同僚に八つ当たりしたり、胸糞悪い作品でしたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ギャハハ
こんな刑事いたら最悪みたいな😆
なので、1話脱落。
今夜はハマれる作品見つかるといいな🎶

椅子から落下して、昨日で1週間経ちました。
まだ痛みがあり、1日中湿布をしています。
寝返りも1週間、右側には打てません。
こんなに長引くとは思ってもいませんでした。
あと3日くらいしたら、寝返り打てるかな?
全治10日か、2週間と言う所でしょうか。

さ、たくさん寝たし、張り切ってこー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


ではみなさん、今日もステキな1日を*˙︶˙*)ノ"see you✨


#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#可愛い
#癒し
#日常
#家族
#ペット
#木曜日
#Netflix
#内職
#仕事
#頑張る
#ケガ
#アザ
#シングルマザー
#アラフィフ女子