お風呂、直りました🛁✨ 

昨日、急な大雨で、家にいたけど気付くのがちょっと遅く、ベランダのフェンスに掛けて乾かしていたバスタオルが濡れてしまい、慌てて、洗濯物置き場に向かって投げました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
それが、ベランダにあるお風呂の煙突?に被っていて、通気ができず、ガスが点かなくなっていたみたいです😅
さっき、洗濯しようと思ってベランダに出て、煙突に被ったバスタオルを見つけて、取りました。

ダイソーで、1500円くらい、お風呂掃除グッズを買って、激落ちくん1個と、フォーム状の浴槽洗剤と、小さなカビ落としブラシを使ったのみで、ガスがつく事が判明🤣
お風呂にお湯を溜めたら、ちゃんとガス止まらずにお湯を張れました🛁✨

あー、既に汗だくだったけど、良かった良かった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お疲れさま、自分。

これで、心置きなく、花火を見に行けます🎆🎶

一件落着🌟


#一騒動
#一件落着
#お疲れさま
#お風呂
#汗だく
#ダイソー
#日常
#シングルマザー
#夏
#金曜日
#花金
#花火
#アラフィフ女子