何かを訴えるきゅんちゃん(*ฅ˙0˙ฅ*)

今日の予報は、雨時々止む31℃🌧
にしては、蒸し暑さハンパない。
昨夜、寝始めはいつもよりマシな気温で寝たのですが、夜中3時に暑くて目が覚めてしまい、アイスノンを取りに行きました。
次男くんにもアイスノンをしてあげました。
長男くんは、アイスノンをしても、その上に22年物の、潰れたピカチュウのぬいぐるみを置いてしまうので、なしで😅
結局、熱帯夜でしたねぇ。
ホント、うんざりです┐(´д`)┌

今日は、連休2日目ですが、次男くんはお仕事なので、お弁当を作って送り出しましたイッテラッシャイ・・・(*´꒳`*)ノ"・・・キヲツケテネー✨

今夜は、花火を見に行こうと思っていましたが、どうもお天気が不安定で無理かなぁ…
今夜だめなら、明日の夜に順延になるみたいだけど、どうなんだろう?
山の上だし、雨に降られながら花火見るのもねぇ(´-ω-`)ウーン
とりあえず、お天気の様子を見つつ、考えようかな。

昨日出かけたので、今日は、夏休みの宿題(会社の内職)をやりながら、海外ドラマ見ようかな。

今夜のドラマは、




木曜日と金曜日は、ドラマnightです🎶
楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


ではみなさん、台風の情報チェックしつつ、今日もステキな1日を(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪



#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#可愛い
#癒し
#日常
#家族
#ペット
#木曜日
#熱帯夜
#蒸し暑い
#夏
#夏休みの宿題
#内職
#海外ドラマ
#シングルマザー
#ドラマ
#科捜研の女
#サイン
#奪い愛夏
#楽しみ
#アラフィフ女子