次男くんに、夜中2時過ぎに起こされ、吐いたと🤮
昨日の昼間15時頃に帰宅して、四畳半の部屋に扇風機だけで、ずっとゲームやYouTubeや電話をしていて、水分も足りてなかったみたい。
23時頃、食事して食べたのものが、消化されていませんでした。
水は飲んでたと言うけれど、ミネラルも足りてなかったよう。
静々と説教させてもらいました。
きちんとした生活して、体調を整えなさいと。
こんなに暑いのに、スマホやタブレットで、遊びたいからと、エアコンもない部屋にこもって遊んでたら、こうなるよと。
家にあったスポドリでは足りないので、自販機に買いに行って飲ませ、エアコンをつけて、居間で寝かせています。
私は、再びエアコンのない寝室に戻りました。
今日は、次男くん仕事に行けるのかなぁ…
初めての欠勤になるかも。
朝の様子を見てみます。
でも、とりあえず、スポドリは飲めるので良かった。
それも受け付けないと、病院で点滴かな?と思っていたので。
長男くんも起きてしまったので、スポドリと麦茶を飲ませました。
みなさんも、夜間の熱中症に、お気を付けて☆
では、寝られるかどうかわからないけど、寝てみます。
(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-
#熱中症
#次男くん
#家族
#熱帯夜
#暑すぎ
#風もなし
#おやすみなさい
#夜間熱中症
#シングルマザー
#日常
#アラフィフ女子
