ちいさいなりに、にょーんと乗り出して寝ていました(っ˘꒳˘c)スヤァ
ホント、寝ると御顔が別人ならぬ、別ハムです😅

今日の予報は、猛暑時々曇り36℃🌞☁
昨日までの予報より、2℃下がりました⸜( ˙꒳˙ )⸝
昨夜は涼しくて、良く眠れました(っ˘꒳˘c)スヤァ✨
ちょっと肌寒いくらいで、心地良かったです🎶
昼間暑くても、夜涼しかったら、ストレス軽減になります。
今日は元気です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
昨日の体調では、今週6連勤なのにどうなる事かと思いました💦
やっぱ、睡眠は大事ですね☝✨

偽装不倫、今週から脱落なので、今夜はfreeになりました。
時間は大切に使わないとね🤗

そっか〜、まだ水曜日かぁ〜
あと4日も働かなくちゃだわ〜😅
でも体調も回復したし、仕事も山積みだし、頑張ります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


ではみなさん、暑さ対策しっかりして、今日もステキな1日を(*Ü*)ノ"マタネッ☆



#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#可愛い
#日常
#家族
#ペット
#涼しい朝
#熟睡
#水曜日
#夏
#シングルマザー
#アラフィフ女子