すみっこぐらしな、きゅんちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅ
ペーパーチップに埋もれて見えない時もあります。

今日の予報は、曇り22℃☁
ちょっと肌寒いですね。
でも、動くと蒸しっとします。
今、天気予報を見たら、明日、晴れマークがちょっと出ていました🌞
少しでも晴れてくれないと、洗濯物がスッキリ乾きません😣
ブロガーさんが言ってたけど、あと2週間は梅雨が続くと…( -᷄ω-᷅ )💭

今夜から、


始まりますね。
予告をチラリと見ただけだけど、石原さとみがワーワー言ってそうな感じでした。
メイクや衣装も、なんだか時代遅れなバブル期みたいで、なんだかなぁ…
アンナチュラルの自然な感じや、ワーワー言わない訳がいいのにね(。•́ - •̀。)
コメディっぽい感じで、笑える面白さはありそうです。
とりあえず、見てみます🕵


ではみなさん、梅雨ニモマケズ、今日もステキな1日をsee ÿ٥u( •ω•ฅ )✨



#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#すみっこぐらし
#可愛い
#癒し
#日常
#家族
#ペット
#火曜日
#ドラマ
#Heaven
#梅雨
#シングルマザー
#アラフィフ女子