ちょっとブレていますが、すみっこぐらし🐹🎶

今日の予報は、曇り27℃☁
過ごしやすいですね。

今朝は、次男くんがお仕事なので、alarmで起きて、お弁当を作って、送り出しました(*ˊᗜˋ)ノ゙イッテラッシャ〜イꕤ

今、ヘアマニキュア中。
終わったら、ドラッグストアとダイソーに行ってこようかな。
お皿を、割ってしまう子がいるので(次男くん)、お皿を買って来よう。
また割られるだろうから、安い商品でいいのだ😉
次男くん、部屋で何か食べて、身の回りにお皿を置いて、寝転がってタブレットやスマホで遊んでいて、寝返りを打って、バキッと割っているらしい。
グータラし過ぎやん。
でも、今の若い子はみんなこんなだとか。
私が次男くんくらいの歳は、仕事をしていましたが、遊びまくって家にはいませんでした(笑)
遊び方も、時代で変わりますね。
TVも次男くんは見ないです。
30代の方もTVは、ほぼ見ず、NetflixやWOWOWをPCやタブレットで見ているそう。
TVの将来が心配になりますね…😯


ではみなさん、今日もステキな1日を(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪



#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#可愛い
#癒し
#日常
#家族
#ペット
#日曜日
#次男くん
#シングルマザー
#アラフィフ女子