観て来ました〜

正直…

もうちょっと面白いと思ってました〜😅😅😅

が、まあまあだったかな😊🎶

シャザムは、海外ドラマCHUCK(チャック)の主人公だったザカリー・リーバイ。
最後の方で、グループファミリー(夫婦に引き取られた子供たち)が大人シャザムになるのですが、その大人シャザムの中に、HAWAII FIVE-Oのマクギャレットの彼女役だったキャサリン役のミシェル・ボースが出ていました🤗

シャザムに変身する前の子供ビリーを演じたアッシャー・エンジェルくんが、可愛い、可愛い😍💕
絶対イケメン俳優になると思います💖
役の中では13歳だったけど、実年齢は16歳だそうなので、既にイケメン俳優さんですね✨

シャザムは、続編が決まっているとは知っていましたが、それがいつ決まったのか、映画の最後は、次へ続く終わり方でした。
続編出たら見ますよ🎶
アッシャーくんが出ますよね?
成長が楽しみだわ(*ˊ艸ˋ)


#映画
#シャザム
#アッシャーエンジェル
#可愛い
#イケメン
#続編決定
#シングルマザー
#日常
#土曜日
#アラフィフ女子
#楽しみ
#面白い