お砂場の番人、きゅんちゃんです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎✨

今日の予報は、晴れ14℃🌞
なんと❢
明日の予報は、4℃で雨と雪の予報☔❄
何年か前に、桜が咲いてから雪が降ったことがあったのを、思い出しました🌸❄
本当に寒暖差が激しい春です。

昨日の友達の件、たくさんコメントをいただき、ありがとうございます✨
正直、まだ、立ち直れていません。
積年の思いをやんわり告げましたが、傷付けちゃったかなとも考えたりしました。
が、言わなければ、何十年もの私の気持ちは伝わらない。
長年粗末にされてきた事も浮き彫りに…
積年の思いは、これで友達関係が終わってもいい、返事など要らない気持ちで送ったので、何の期待もしていないです。
私の中では、昨日友達関係は終わったので。
いつか誰かが言っていました、
『時間は優しいよ』
と。
私の気持ちの整理は、時間にお任せする事にします⏳✨

あー、今夜は見たいテレビ番組がないなぁ。
Dlifeの海外ドラマ見ようかな🎶
Netflixに、入会しよう。
1ヶ月は無料だし◡̈*♪


ではみなさん、今日もステキな1日を*˙︶˙*)ノ"see you🌸✨


#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#可愛い
#癒し
#家族
#ペット
#寒暖差
#友達辞めました
#Dlife
#Netflix
#火曜日
#春
#シングルマザー
#日常
#アラフィフ女子