いつも、おネムなきゅんちゃんです(๑'-ωก̀๑)ネムネム...

今日の予報は、晴れ時々曇り11℃🌤
ちょっと寒くなりますね((•﹏•๑)))
今日明日は、寒いようです。
でも、桜が足踏みしていてくれそう🌸
今週末は、桜が綺麗な動物園に行って来ようかな🐒🦁🦒🐇🦘

新元号の令和、気に入っています🎶
呼び方のアクセント、私は、れ↗わではなく、れ→わと呼ぼうと思います。
令の字は、縦に伸ばさず、マでいきます🤗

私の働き方改革、昨日はなかなか良い感じのペース配分で出来ました✨
抑える、抑えると、頭の中で唱え、働き過ぎないようにしました。 
つい頑張って、時間みっちみちにはたらいてしまうので。
お昼休みもいつもより、気を抜いて仕事をしました。
ちょっと変えてみたら、夜に余力が‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
やはり、今まで働き過ぎだったと実感。
この調子で、今日も自分に優しくしてみます🥰

今夜は、映画忍びの国がありますね🎥


観に行けなかったので、見てみようと思います🎶

そうそう、ZIP!を卒業して、TBSのあさチャン見てみましたが、私にはなんだか合いませんでした๛(๑・́×・̀๑)
なので、今朝はめざましテレビに挑戦してみようと思います📺



ではみなさん、今日もステキな1日を*˙︶˙*)ノ"see you🍀✨



#おはよう
#ハムスター
#ジャンガリアン
#可愛い
#癒し
#家族
#ペット
#日常
#火曜日
#働き方改革
#桜
#動物園
#新元号
#令和
#マでいきます
#余力
#映画
#忍びの国
#シングルマザー
#アラフィフ女子
#春
#寒い